こんにちは😃

ラムネです🐶

今日は雨です☂️



恵の雨です💓💓

ラムネは退屈の様です😅


7/21日曜日、いつもの様に突然ですが、ドライブ🛣️に連れていってもらいました😊


厚田へGO


とても良い天気☀️

ウニとワタリガニを購入👍


帰り道、『飛ぶ鳥農場』平飼い有鶏卵販売所を見つけて立ち寄りました💓


出来たての素敵なお店でした♪


卵ゲット👍

可愛いクロネコちゃんにも会えました💓

懐っこくて、撫で撫でさせてもらいました照れ


帰り道、麦刈りとりの景色を眺めながら、楽しめましたウインク

帰ったら、購入した食材の調理👍



昼ごはん

まずは、卵かけごはんでいただきました👏👏👏

やっぱり、思った通り美味しかった😋


次に、ワタリガニ

こちらは、小さいのは味噌汁、大きいのはそのままいただきました。

毛蟹より食べやすい。

そして、毛蟹より美味しいのかも🤔

って思っちゃいました☺️

こちらは、まだ動いていて新鮮でした✨


こんな感じ😋

贅沢なウニ丼でいただきました🩷




実家にもおすそ分け😊



お酒も会話も進む、楽しく贅沢な1日でしたおねがい

いつもありがとう☺️感謝です💓



来年も行こうね❤️

楽しみが又一つ増えました👏👏👏



今日も見てくださってありがとうございます😊

又見てくださいね🐶👋