6/8土曜日、よさこいソーラン祭りへGO

とってもいい天気でした☀️

お酒飲む気満々で、電車に乗ってスタート🎵





海外からの参加👏👏👏


とっても賑わっていました♪


こんな所に銅像?

銅像パフォーマンスでした💕

暑い中、リアルでした👏👏👏


グルーっとひと回りして、早速、飲食へ😋


席取りも大変なくらい、こちらもにぎわっていました。




果実酒、酒飲みの私達にはちょっと薄味😅


そして、久々に狸小路を散策


こちらもにぎわっていました😊


本日のイチオシ‼️

『SAPPORO餃子製造所』

大粒餃子、ザンギ(唐揚げ)めちゃくちゃ美味しかった😋😋


懐かしの木彫り熊のお店もありました。


狸小路市場も散策。開店前でした😅…残念❗️



二条市場も久々😊



ぐるっと、楽しめる街並みで久々に楽しめました🩷

たくさん歩いて、夜はよく眠れました爆笑


よさこいソーラン祭りは土曜日がお天気的にも最高の日でした☀️

若い人達の楽しく笑顔で一生懸命踊ってる姿は、素敵でした💓

日曜日は、テレビ中継。

実際に現地で見てからの中継を見るのも楽しめました照れ


ラムネ、お留守番ありがとう💕



今日も見てくださってありがとうございました😊

又見てくださいね🐶👋