こんにちは😃

ラムネです🐶

昨日は寒い1日でしたが、今日も寒いですね😢


雨が降り出す前にお散歩を済ませて、帰って来ました😊


途中、見つけたお花🩷

ヒルガオかな?

子供の頃に良く見かけてましたが…😊

可愛いですね🩷


昨日、6/5からYOSAKOIソーラン祭りが開催。

大通りに用事があり、ついでに様子を伺ってきました♪

雨でとっても寒かった😨


準備はいい感じ💕


所々、飲食は始まっていました😃


週末、晴れてたら主人と行く予定🎵

久々です‼️

暑ーい☀️週末になりますように🙏



大通り公園の薔薇がとっても綺麗でした💓

晴れてると更に薔薇の香りと共に素敵なんだろうなぁ照れ


寒さに負けて、お庭の手入れが後回し😢

今日は、できそうな事をやっていこう😅


まずはラムネとあそぼ爆笑


今日も見てくださってありがとうございます😊

又見てくださいね🐶👋