こんにちは😃

ラムネです🐶

あっという間に、六月突入びっくり

6月に入って、暖かい過ごしやすい気候になって来ました照れ


週末、お散歩で実家に行って来ました♪


大好きなおばあちゃんにナデナデしてもらってルンルン🎶


いつも、元気で笑顔でいてくれる両親に感謝です🩷


92歳の義父も野菜を植えて、楽しんでいます照れ


防風林を散策。

ポプラの花粉がすごい😣


交差点もお利口さんです照れ



久々のコストコ

いつ行っても人の多さにびっくり‼️

日本酒を買いに行っただけなのに…

ついつい😅


今日の一押し食材は

『ぶりのアラ』

塩焼きグッド👌

ラムネのトッピングにグッド👌

しばらく楽しめそうウインク

全て小分けで冷凍照れ


初めてガソリンスタンド⛽️使ってみた😊

いつもよりちょっぴり安かったウインク


石狩湾の朝イチに寄ってみたけど、終わってた😅

お天気が良くて、たくさんの人が釣りを楽しんでましたニコニコ


あとは自宅でまったりと日本酒を楽しみながら

YouTubeで

『空耳アワー』を懐かしく見ました爆笑


主人が久々に涙流しながら笑ってた🤣🤣

私も久しぶりに大笑い😁


楽しい週末でした。

平和に感謝です🩷


今日も見てくださってありがとうございます😊

又見てくださいね🐶👋