こんにちは😃

ラムネです🐶

今日は、暖かくなりそうな感じ😊


朝のお散歩、しっかり草刈りされてて歩きやすいし、綺麗照れ


綺麗に草刈りしていただき、感謝です🩷


我が家に帰ったら、いつものボロボロ芝生で休憩中爆笑



まずは、頑固な芝生のコブを処理しないといけませんね😅

コブには、こちらの出番‼️

毎年、お世話になっております💕 


そしてこの熊手、100均だけど、見た目以上に我が家では活躍してくれるのよね✨

ここ最近は、長時間頑張れないので、少しずつ🤏


手前から、今日はここまでで終わり😊

全部終わったら、目土と種まきかな😃


ラムネも外作業中は、邪魔しないでそばで休んでくれています🎵

良き相棒💓💓

居てくれてありがとう❤️


今朝の様子

みんなで、朝から手作り人参ジュース👍


ラムネにはこちらニコニコ

かわいい🩷

我が家のアイドル☺️


今日も見てくださってありがとうございます😊

又見てくださいね🐶👋