こんにちは😃

ラムネです🐶


昨日、増毛へ行って来ました♪



昨年も行きましたが、今年も沢山の方が来られてて賑わっていました😃


本日の目的のエビ🦐


甘エビ🩷二箱ゲット👍

本マグロ解体もしていましたよ。

赤身をゲット👍

そして、タコの足一本

こちらもゲット👍

地酒の試飲もあり、頂きました😋





私達も軽く雰囲気を味わい、美味しく頂きました



帰りに、増毛トロン温泉♨️

ホテルの中にある日帰り温泉。広くて、あまり人もいなかったので、ゆったり温まりました♪

きれいな温泉でした👍


道の駅石狩「あいろーど厚田」


大人のアイスと言うのを食べました。

ほろ苦くいい感じ👍


夕日がきれいに見えるそうです😊


帰りに実家に寄って、おすそ分け😊

美味しいものは、みんなで味わいましょう💕

流石親子、同じ体制でくつろぎ中🤭


ラムネもおやつゲット👏👏👏


エビの頭は、お味噌汁にしていただきました。

いい出汁が出てて美味しかった👍

甘エビ、流石、朝取れは身がぷりんと剥きやすい👏👏👏


買って来た、お酒を飲みながら、早めの夕食照れ

お酒は甘口が売り切れて、買えなかった…。

どちらも飲んでみましたが、まろやかでおいしい😋


今日も幸せな1日に感謝です💕

いつも連れて行ってくれる主人にありがとう😊


来年も楽しみ🩷


今日も見てくださってありがとうございます😊

又見てくださいね🐶👋