こんにちは😃

ラムネです🐶


今日は暖かい1日でした😊


公園もあっという間に、こんなに草木が元気になってきました👏👏👏


ふかふかのクローバー🍀



朝のおやつタイム

真剣ですよーウインク

かわいい🩷



今日は、用事があり大通りへ行ってきました。

ついでに、ぶらーり歩いて街を散策してきました照れ


雲一つなくて、暑すぎず、気持ちよかった照れ

まず、公園で



ライラックが満開💕


ライラックをみながら、どんどん進んでいると

『札幌ラーメンショー』会場を見つけてしまい…


チケット購入🎵


悩みましたが、地元ではない、岡山のラーメンを食べてみましたニコニコ

あっさりラーメンでした😋

珍しく、初めて一人でイベントで食べました😅

意外と楽しかった💕


帰ってくると

何処行ってたの〜って甘えてきたよ。

かわいい🩷


色んな表情見せてくれるラムネ🩷

癒されますね🥰

ありがとう🍀


今日も見てくださってありがとうございます😊

又見てくださいね🐶👋