おはようございます😃

ラムネです🐶


今朝は晴天☀️

雨上がりで空気も澄んでいてとっても気持ちいい朝の散歩でした😊

ラムネの散歩の足取りも、軽やかで思わず笑顔に☺️なっちゃいました照れ


今朝もいつものカモさんに会えました🩷

全然逃げません😅

更に奥では、相棒のカモさんがいましたよ😊

のどかで、いいですね🎵


主人の出勤😊

朝のお見送り中👋


昨日、ステキな荷物が届きました💕


息子からでした😊


『お父さんと飲んでね🍺』だって🥰


子供達、それぞれ気持ちにも余裕が出てきたのかな😊

嬉しい限りです💕


早速、昨夜一緒にいただきました♪

楽しい時間をありがとう💕



お散歩終わって、ひと休み中😪


天気がいいと、気分もいいですね👍


今日も見てくださってありがとうございます😊

又見てくださいね🐶👋