こんにちは😃

ラムネです🐶


レッツゴー👍

今日は滝川の菜の花畑を見に行ってきました照れ


昨年も行ったのですが、時期が遅く終わっていました。

今年は18日からが本番の様ですが、綺麗に見る事ができました👏👏👏




車から見える景色👍


本日の温泉♨️
『えべおつ温泉』😊

高温温泉があり、とっても気持ちよかったです👍


道の駅

今来週は賑わうみたいですねニコニコ


菜の花ハチミツとクローバーハチミツ、なたね油


試食がとっても美味しかったので買いました🩷

めっちゃ、美味しかったですよ👍



ランチはこちらでカレーをいただきました😊


美味しかったです😋


今日も1日満喫照れ

いつも色々な所に連れて行ってくれる主人。

ありがとう💕


早く体調整えていかないとね💪

改めて、元気が1番☝️‼️と実感中😅



今日も見てくださってありがとうございます😊

又見てくださいね🐶👋