5/4

厚田港朝市へ牡蛎を目標に行ってきましたが、売ってなかった🥲



デッカい『アンコウ』が売っていました😃

ホタテもまだ小さめだってので買わなかった😢

お天気も今いち。帰ってからバーベキューができそうにない天気なので諦めました。


さっさと離れて、昼ごはんへGO‼️


我が家の定番‼️

お食事処のふじみやさん

浜ちゃんぽん😋

美味しいのですが、量が多い😅

男性にはおすすめだね😘



手作りのひょうたん電気もとっても興味あり、あり👏

よくできてるなぁっていつも見入ってしまう😊


お隣にあるお店にも寄ってみました。


タコ揚げ?が美味しそうだったので買ってみました。

デッカすぎて、一つで満足😅




ヨモギをたくさん収穫して帰りました🩷


楽しいドライブでした☺️


今日も見てくださってありがとうございます😊

又見てくださいね🐶👋