こんにちは😃

ラムネです🐶


久々のブログ😅


先週、息子のところに夫婦で遊びに行ってきました♪

そして、風邪をもらって帰ってきました🤧

二人共、熱は出ないが、咳が出始めると中々止まらず、タンが絡むし、きつい風邪でした😣


そろそろ回復👍👍

そして久々の朝からのお散歩🩷



防風林


だいぶん、緑が増えてきました♪


カモさんにも会えたし💕


のんびり、ゆっくりお散歩でした👍


昨日

週末に買った『レモン』と『キンカン』を鉢植えしました😃

北国は、直植えは無理な様です🥲

果実を取る日が楽しみです🎵



週末の連休は何するのかな😊

体調不良で、無計画…。

今晩、計画立てよう🎵


今日も見てくださってありがとうございます😊

又見てくださいね🐶👋