こんにちは😃

ラムネです🐶



今週は何だか肌寒い日が続いています😣

きっと、これが本来の気温かもしれないが、一旦暖かい日が続いてからのこの冷え込みは、動きが鈍くなりますね😅


いつもの防風林コースのお散歩で、おばあちゃん達に会いに行ってきました♪


おやつの前のいつものオテ‼️オカワリ‼️

そして、美味しいおやつ🩷



撫でてもらって、おやつもらって、帰ってきました😊

幸せなラムネです💓



今朝の猫ちゃんの様な、一コマ。ボールと戦っていました😅

いつもこんな風に、笑顔にしてくれます💕

ありがとう😊


我が家の庭の花、色が鮮やかになってきました。


今日も見てくださってありがとうございます😊

又見てくださいね🐶👋