こんにちは😊

ラムネです🐶


今朝のお散歩、またまた出発が遅くなり、暑くてヘロヘロのラムネショボーン

途中でおばあちゃんちに駆け込みました😅

玄関でお水を飲んで、元気に散歩ができました。

ありがとうございます💕

水芭蕉が元気に出てきてました🌱


週末にお出かけをしたので、元気にしてるかなぁって心配していましたが、二人とも元気そうでよかった照れ


大きな松ぼっくり、いろんな形発見‼️




芝が元気に出てくる前に、庭の草取り‼️

ラムネは側でくつろぎ中ウインク

畑も牛糞入れて、準備‼️

北国の家庭菜園はこらからです。

何を植えるかを考え中😊💕


おうちに入って、リラックス‼️

ほんとに可愛いい💕

見てるだけでも癒されます♪

改めて、うちに来てくれてありがとう😊



今年初めてつくしを見つけました✨


今日も見てくださってありがとうございます😊

又見てくださいね🐶👋