こんにちは😃

ラムネです🐶



昨日の朝のお散歩。


珍しく、久々に新しいお友達とご挨拶😊


帰ってきて、初めての散髪😅

散歩から帰ってくると、いつもドロドロ。

足回り、お尻周りをちょっと短くウインク


そして、シャンプー。

お利口さんでした🩷


午後は、両親つれて、石狩新港でのイワシ大量発生を見に行ってきました。




たくさんの方が、釣りしたり、網でも簡単に釣れて、とっても楽しそうでした😊
久々の石狩新港で、両親も気晴らしに楽しめてたら嬉しいな☺️

その後、お墓参りをして帰ってきましたニコニコ
とてもいい天気☀️でした。

両親が、健康で元気でいてくれることに、感謝です🩷


おばあちゃんにおねだり中。

催促のオテ作戦爆笑


今日も見てくださってありがとうございます😊
又見てくださいね🐶👋