こんにちは😃

ラムネです🐶

今日は久々に朝から温泉♨️へGO‼️



我が家のお気に入り🩷


ニセコ『ワイス温泉』

女湯は、1人入れ替わりで貸切状態でした🎶


熱い湯とぬるめの湯に仕切られていますが、私は熱い湯がとても好きですね。



予約商品なので今回は無理でしたが、これを食べれるのは羨ましい😃

チケット付きでとってもお得🉐



ラムネは車で待っててくれました照れ

お待たせ〜。


次はの目的地へGO‼️

道中の景色

羊蹄山が立派👏👏👏


無事到着。

『ニセコ高橋牧場』でランチ🎶

前回はピザを食べたので、今回はこちらで食事。


素敵な景色を眺めながらゆったり食事を満喫🩷


ニセコの道の駅で休憩。

こちらも眺めが良かったです照れ


最後は、森林公園でラムネとお散歩をして帰ってきましたニコニコ



途中、ホームセンターで隣の車にかっこいい😎

ワンちゃん達を発見ラブ



みんな、お利口さんして待っててくれるんですねニコニコ


ラムネも1日お疲れ様でした照れ

とってもいいてんきで、楽しい一日でした。


ありがとう😊


今日も見てくださってありがとうございます😊

又見てくださいね🐶👋