こんにちは😃

ラムネです🐶


今日はお天気で、お散歩日和💕

久々に防風林を散歩してきました♪


雪もほとんど、なくなっていて歩きやすくなっていました👏👏👏


カモさんたちにも会えました💕

まだ、二羽しかいませんでしたが、これから増えるでしょう😊


クンクン、忙しいお散歩でした😅


先週末に、豆苗を刈り取り食べた後、根に水をやると増えるらしいのでやってみた。


すごい👏👏👏

窓辺においておくと、こんなに新芽が🌱

次、食べるのが楽しみ😊


そろそろ、今シーズン育てる野菜を考えないとね。

楽しみだなぁ💕💕💕


今日も見てくださってありがとうございます😊

又見てくださいね🐶👋