こんにちは😃

ラムネです🐶


今朝のお散歩🎵


久々に川沿いの遊歩道。

かなり雪が解けて、歩ける様になりました照れ


カモさんに遭遇


ラムネは興味津々。

カモさんをびっくりさせてしまいました😅

ラムネの前には小さな溝があり、相棒のカモさんもいましたよ🎵


久々に、いっぱい歩いたねウインク

ダイエット、ダイエット。


折り返し地点。ベンチでひと休みして、帰りました😊


先日の誕生日、主人も出先でケーキなど、沢山大好き甘いものを買ってきてくれました🩷

『patisserie FURUTA 暁』


いちごの形のケーキ、特に美味しかった😋

串団子も食べ応えあって、美味しかったなぁ😚


他にも沢山、売ってたらしく、是非寄ってみたいなぁ😊


いつも、気になったお店で美味しいものを買ってきてくれる🩷

食べて、美味しかったら連れて行ってくれる🩷


二人で美味しいねって食べてる時間が幸せ照れ

ありがとうおねがい


今週も、あっという間に金曜日、早いですね…。

今日もいい天気、気分よくレッツゴー👍


今日も見てくださってありがとうございます😊

又見てくださいね🐶👋