こんにちは😃

ラムネです🐶



久々のブログです。

2週間程、実家に行ってきました。

その間、ラムネはお留守番。

いつも、快くラムネのお世話をしてくれる主人に感謝です。

ありがとう🩷


帰ってきて、雪解けの早さにびっくり‼️
あんなに高かった庭の雪山が…


それでも、わざわざここに座るラムネ🤭

かわいい🩷

きっと、高さが物足りないだろうなぁ😉


公園も芝生が見えてて、クンクン忙しいみたい照れ


春だなぁ☘️


朝から、娘からの荷物が届きました。


今日は私の誕生日だった…😊

朝からハッピー🩷ハッピー🩷ハッピー🩷

うれしいですね。

56歳ばんざーい🙌


気分のいいスタートです💓

お天気も最高👍

高齢の両親も、まだまだ現役。

畑で頑張ってる姿に感謝です。


私もお掃除頑張るぞー💪


今日も見てくださってありがとうございます😊

又見てくださいね🐶👋