こんにちは😃

ラムネです🐶

朝から、またまたドカーンと雪が…😅



大喜びのラムネ😊


雪かきを後にして、今日は温泉♨️


車からの景色は最高💓


今回の温泉は新篠津の『たっぷの湯』

施設じたいが温泉との併用施設になっていてました。



脱衣所もきれいに清掃されててよかったです😊

露天風呂もしのつ湖面の雪景色が見れて、大満足でした🩷

サウナも入ってきました♪

私は、又行きたい温泉の一つです😉


外では、わかさぎ釣りにもやっていました。

一箇所で、食べて遊んで、温まる。

いいですね👍


帰りは


当別の道の駅に寄り


白たい焼き❗️もっちり美味しかった😋


お日様は素晴らしい👏👏👏

帰ってくると、雪がないニコニコ


そして、お昼はテイクアウトうな重💓


『かど屋のうな重弁当』


やっぱり、うなぎがふっくらしてて美味しかった🩷


今日は色々贅沢な1日でした。


又明日から、頑張ろう💪




今日もみてくださってありがとうございます😊

又見てくださいね🐶👋