こんにちは😃

ラムでです🐶



今日はシャンプーデーです😊


洗うのは大変ではないですが、その後のドライヤー…。

大変ですね😅

私も大変ですが、ラムネはもっと大変…。

いつ終わるかもわからず、じーっと我慢ショボーン

いつも、諦めて耐えてくれてます😅

お疲れ様でした♪



そして綺麗になってくつろぎ中ラブ


今朝のお散歩中


沢山のスズメ達がにぎやかにしていました😊

かわいいですね💓




雪もこんな風になってくると、春を感じますね🌸

ラムネは何を見てるのかな?


隣の家の屋根雪…。暖かいから落ちてきてるね❗️



散歩が終わっても、ここでしばらく、みんなの様子を観察中ウインク


私は、羽毛布団を洗濯中…。



自宅でもできて、乾燥までするとフワフワによみがえる…って。

ほんとかな🤔って半信半疑ですが、買い換える前にやってみようグラサン


結果は又の機会にウインク


今日も見てくださってありがとうございます😊

又見てくださいね🐶👋