こんにちは😃

ラムネです🐶

昨日から少し元気がないラムネです🥲


いつもと同じ様に見えて、家族にしかわからない『何となく違う…』

お散歩も今日は、何となく行った感じ…。



週末は、並んでゆったり仲良くお散歩。

元気だったんだけどなぁ…。


今日は様子見ながら、ゆったり過ごすとしようかな。


ここ数日、ドカ雪だらけでしたが、本日は冷え込んでますが、穏やかな日になりそうです☺️


昨日は主人とまったり自宅で


Netflixで『老後の資金がありません』

を見ました😃


久々に大笑いしながら見ました😂


お出かけも楽しいけど、こんな時間の使い方も楽しいですよね♪


今日も見てくださって、ありがとうございました😊

又見てくださいね🐶👋