こんにちは😃

ラムネです🐶


久々のブログです!

あっという間に1月が終わり、もう2月突入😅


我が家に新しいわんこ(預かり中)がやってきて、ドタバタにぎやかな毎日です♪

ラムネとは性格が真逆なので、見てて楽しいですね😊

ラムネも最初は戸惑っていたけど、チビちゃんのいたずらを怒ってたら、様子を見にきて、間に入り助けてやってくれます🩷


わんこ達の世界も中々面白いですねウインク


一緒におすわりして、待て🫷からのご飯を食べてますよ🩷

ほんと、何してもかわいい💓💓💓💓


おっという間に雪もこんなに積もりました😃ラムネは大喜び照れ


お庭には、鳥さん達がやってきて、ラムネはしっぽ振ってあそぼーって誘ってますよ😉


にぎやかながら、のんびり、平和な毎日に感謝です🩷


今日から息子が友達4人連れて、しばらく遊びにきます👍

こちらも、忙しくなりそうですが、楽しみです😊

頑張りまーす♪


今日も見てくださってありがとうございました😊

また見てくださいね🐶👋