こんにちは😃

ラムネです🐶


今朝のお散歩は、モヤがかかっていましたよ。


気持ちいい空気でした😊


公園もこんな感じ🐶


もう12月…。

そして12月は大掃除…。

小分けして、そろそろ始めないとね‼️


今日は、カーテンと窓と玄関


ぜーんぶ外して、どんどん洗って、そして掛ける…。

あら、大変ではなかった😅

ただ、めんどくさいだけでした😅


そして玄関‼️

YouTubeでも玄関はすっきり美しく。

大事、大事って…。

だよね…

思い切って、今年も更に使わなかった靴は減らしました❗️


床も重そう撒いて、タワシでゴシゴシ、雑巾でしっかり汚れを取りました👏👏👏👏

いつも以上に気合いを入れて👍

外の階段もゴシゴシ、気合いを入れて美しく👍

隅々まで手を伸ばしてやると、普段の掃除以上にできたと思います🙌。

この一年を振り返り、いろんな事に感謝しながら

楽しく大掃除❤️


まだまだ、やる事いっぱいあるよー。

ぼちぼち頑張らないとね♪


今日も見てくださってありがとうございます😊

又見てくださいね🐶👋