こんにちは😃

ラムネです🐶


今日は暖かい1日でした😊

お散歩も雪がなくて、歩きやすい😃



階段は、先に行かれると、引っ張られて転ぶ恐れある為、後から来てもらう様に練習中照れ

お利口さんです💓かわいいいラブ


今年の家庭菜園の片付けと来年の準備をしました


YouTubeで落ち葉と米ぬかを入れておくといいらしい…

よーし、チャレンジ👍


やってみた‼️…これでいいのかな🤔


マリーゴールドの終わった花は一緒にいれると害虫予防にいいらしい…やってみた‼️


人参も、いつもなら、春先まで土の中に置いておくのですが全て掘ってみた。


思っていたより、沢山あった👏👏👏👏👏



ラムネにもおすそ分け💓


畑の準備完了👍

北国は、このまま雪の下で春を待つ…。


来年の春が楽しみ😊



シャンプー終わって、ふかふかのラムネ❤️


今日も見てくださってありがとうございました😊

又見てくださいね🐶👋