こんにちは😃

ラムネです🐶



今朝の散歩…

朝の準備中から、ラムネだけがソワソワ爆笑


今朝も主人の出勤に便乗して行ってきました😃

地面が出てるところは、ツルツル…


別れてからもドンドン突き進み、いつもの公園に戻ってきました😊

無事、滑って転ぶ事なくたどり帰って来れました😅

この辺までくると、ツルツルさはなくなっていました😊



何してるのかな?


雪を食べていました😊


ずーっとこの体制…お腹、冷たくないのかな?


おうちに帰って、お腹周りの雪の塊をお湯で流して、あとはまったり😌


ぶどうジュースが無くなったので、冷凍していたぶどうでジュース作り❤️

楽しい、美味しい、幸せ😋


今日も見てくださってありがとうございます😊

又見てくださいね🐶👋