こんにちは😃

ラムネです🐶


今日から、出勤をチャリから徒歩へ…😊

ラムネのお散歩も一緒に途中まで参加💓


主人が綱を持つと、やっぱりまだこんな感じ…。

うちの中だと、仲良しなのにね😅



朝の公園ですが、寒そうですよね😣


夕方から、パチパチと雪の様な、雨の様な音が外でしていました。

窓を開けるとびっくり‼️


あらーびっくり


急いでお庭へ…


お庭に出ると、大喜びのラムネ照れ



すっぽり、足先が埋まっちゃってます爆笑


今日は、チャリで行かなくて大正解⭕️


明日の朝、雪はどうなってるかな…😅


今日も見てくださってありがとうございます😊

又見てくださいね🐶👋