こんにちは😃

ラムネです🐶


今日はここがいいみたいです。

ずーっとここにいます😊


お散歩道は、前回より沢山、銀杏が落ちていました。

通り道のため、たくさん潰れていましたが、

ラムネは、銀杏のにおいは気にならない様です😅



週末に持って帰った銀杏の処理をしました。

においが大変なことになるかも😅って、手を付けてなかった😣

銀杏には申し訳ない😔


やってみたら、大したことなかったです爆笑


外のブヨブヨのオレンジを剥ぎ取り、洗って乾燥。


ここまで、やっちゃえば👍

ペンチで、軽く割って、中身を取り出す

できたー👏👏👏


油で軽く揚げて、薄皮をとる

できたー👏👏👏



塩をかけて、熱いうちに食べました。


ホクホクしてて、美味しかった❤️

ちょっとした、お酒のあてにピッタリ👌



何か視線を感じると思ったら…


あら、かわいい❤️


じーっと見られてる😅…ラムネにも美味しいものあげるからね照れ



今日も見てくださってありがとうございます😊

又見てくださいね🐶👋