こんにちは😃

ラムネです🐶


今朝は、どんよりとお天気が良くないです…。

気温はまずますですが😊

雨にならないうちに、お散歩を済ませました😃



昨日は、庭の片付け日和でした👏👏👏

今年は、春先にデッキと長椅子のペンキ塗りをしていなかったので、雪になる前に修繕と手入れをしっかりやったのでひと安心照れ



いい感じ👏👏

いい感じ👏👏


そして、ぶどうの木も初めて剪定をしました。


やり方はYouTube見て、自分流😅

来年の出来が楽しみでもあり、心配でもあります😊


そして車もタイヤ交換をして、オッケー👌

融雪槽の点検オッケー👌


雪の降り始めを気にせず、ゆったりと冬の訪れを待てます❤️



昨日のお散歩で、銀杏を拾ってきました。

初めての挑戦。

うまくいくかな爆笑


主人と一緒に『ニコイチ』で、協力しながら楽しく作業ができました照れ


ニコイチの力は大きくて安心。


そして元気が1番☝️


今日も見てくださってありがとうございます😊

又見てくださいね🐶👋