こんにちは😃

ラムネです🐶


昨夜からの雨で、朝は曇り空



雨風で、落ち葉だらけ…。

残念だなぁ…。


どんどんお散歩が進んでいくと


すご〜い。見事な落ち葉😅



空は少しずつ明るくなりました♪



大きな銀杏もたくさん落ちていました😃



うちの近くの公園まで帰ってくると、やっぱりこんなお天気でした🍂


今日は、昨日仕込んでいたぶどうでジュース作り。


もう少し、煮詰めて、完成ですね♪

水一滴も入らず、お砂糖も入れずに美味しいジュースができました👏👏👏


そして、もう一つ


いただき物の赤カブ❤️


切ってみると、長細いカブだけ、中まで赤びっくり

子供の頃、母がいつも作っていたのを思い出します。やっぱり、自分も同じ事するんだなぁ…😊

味比べに、別々にしてみましたウインク

出来上がりが楽しみです♪


こういうのって、楽しいですね♪

日々感謝です照れ



今日も見てくださってありがとうございます😊

又見てくださいね🐶👋