こんにちは😃

ラムネです🐶


紅葉ドライブ🍁レッツゴー❤️


主人の両親を連れて、紅葉ドライブ


ラムネもおじいちゃんの横で一緒に参加❤️




お天気も良くてグッド👍


お昼はお弁当を買って、外で食べる予定でしたが、肌寒かったので、車の中で景色を見ながら食べました😋



黄色いハンカチのロケ地にも行ってきました♪

年代が違ったのかな?そんなに興味ない感じ😅


最後は、前回美味しかったアイスクリーム屋さん


みんなで食べました❤️

濃厚で、みんな大満足👏👏👏👏

よかった照れ



ラムネもドッグランで遊ばせていただきました😊



帰りは、大地を眺めながらのドライブ


のんびり、楽しい1日でした。

両親も楽しんでくれたかな照れ

去年は泊まりの登別でしたが、ちょこっとドライブも行きやすいかもねウインク

又行きましょう♪


いつも、運転ありがとう😊

又よろしくね照れ




今日も見てくださってありがとうございました😊

又見てくださいね🐶👋