こんにちは😃

ラムネです🐶

今日から11月ですね。

あっという間に、今年も後2ヶ月…。


紅葉はそろそろ、落ち葉🍂になってきました。

散歩中の雪虫が多くて…。

冬の訪れが近いのは嫌だなぁ…。

この後、雨が降る予報。

どんどん寒くなるんだろうなぁ。


朝の散歩は、ラムネだけが元気いっぱい😅



草も寒そう…。


今日のパン、焼きは成功👏👏



しかし、本当は、ナッツ入りの予定だった😅

蓋を開けたら、ナッツが落ちずにそのまま残っていました😢

私の設定ミス💦

残念。

次回に使おう😊

気にしない、気にしない爆笑





最後のぶどうの収穫が終わりました。

ぶどうジュースにしまーす❤️


今日も見てくださってありがとうございました😊

又見てくださいね🐶👋