こんにちは😃

ラムネです🐶


昨日温泉♨️に行ってきました。


目的温泉は、菅野温泉♨️

レッツゴー照れ

高速降りて、すぐにアイス🍨

濃厚で美味しかった😋


広い敷地で入らなかったけど、ドッグランもありました♪


温泉に到着♨️♨️♨️♨️

結構、山道を攻めてきました😅

奥に宿泊施設もありましたよ。


中もとっても清潔感があり綺麗でした。今日は、女子は黄色側(ウヌカル)

男子オレンジ側(イナンクル)でした。


透き通って、ニオイもキツくなく、綺麗で温度高めのいい温泉でした♨️


駐車場の山の斜面で鹿が草を食べていました😊

人がいても、車が来ても全く平気😅

こちらは番犬。筋肉もりもりで、無駄吠えなくかっこいいワンちゃんでした😍



北海道番付、横綱の菅野温泉の様です👏👏👏


まだまだ、行っていないところが多いので、制覇してみたいと思いますウインク



途中、鹿追ジオパークへ寄って帰りました😊

今、話題の「北海道石」

館長さん、しっかり説明していただきました。

色んなことを教えて頂きました。

ありがとうございました😊





壮大な景色を眺めながらの走行距離、450キロドライブでした♪

今度は、お泊まりでゆっくり行きたいです。


お疲れ様でした照れラムネ❤️


今日も見てくださってありがとうございました

又見てくださいね🐶👋