こんにちは😃

ラムネです🐶

今日は楽しみにしていた紅葉ドライブ🍁

お天気予報では、曇りのち晴れ…


余市へ行くことになりました😃


朝9時出発🙋‍♀️


進めば進むほど怪しげなお天気に…。


とうとう、道路は雪ガーン

夏タイヤ、大丈夫なのかな…。

紅葉もお天気が悪かったので、綺麗に見えませんでしたえーん

どんどん進んで山を下ると、少し天気も回復してきましたウインク



お昼はニセコでピザ



羊蹄山を眺めながらのいい景色❤️

お天気がいいと、もっと素敵だろうなぁ😊




ピザもすごくおいしいかったです😋

次回、隣の館のランチを食べようねと約束👏👏


そして最後は、温泉♨️


やっぱりここの温泉は、熱めで温まります。

人も少なくとってもお気に入り✌️



ラムネも楽しめたかな😅


今回もお疲れのところ、運転して釣れて行ってくれてありがとう照れ

感謝です❤️


今日も見てくださってありがとうございます😊

又見てくださいね🐶👋