こんにちは😃

ラムネです🐶

今日は暖かいです。


お散歩中、白いボール?見つけたと思ったら、キノコでした爆笑


切り株にもこんなに…。





主人の出張先の紅葉が見頃の様です❤️

週末は、紅葉🍁見に連れて行ってもらえそう音譜

お天気になりますように😊


昨年、この時期に両親と登別に行ったなぁ😊

チャンスを見つけて、近場でもいいので、いけるといいなぁ💓



昨日は、あー秋が終わったえーんって思った位、冷え込みましたよ。

寒かったけど、虹を見ることができました👏👏

いいこともあるねウインク


楽しいみを探して、楽しもう👍


今日も見てくださってありがとうございました😊

又見てくださいね🐶👋