こんにちは😃

ラムネです🐶



今日はとってもいい天気です♪

昨日は、すっかり弱っていたラムネも、今朝から元気にお散歩です照れ

病院で注射の後は便をしなかったので、心配でしたが、健康そうなのをしてくれました👍

まずは、よかった、よかった💓


先日のラムネの病院で、えーこんなに体重あるのって、先生に言われました😢

食欲ないんです…って言ったら、この体だと多少食べなくても大丈夫…だってキョロキョロ

なるほどね🤔

ちょっと気が楽になりました爆笑


しかしながら、水を大量に飲み、出す…。

これはどうしてなんだろうって心配ですが、まず、薬を飲み終えるまでようすをみようとおもいます。


昨日の出来事

主人を久々に怒らせちゃいました😢

ごめんなさい…。反省


そして、気まずい空気のまま今日は、仲間とのツーリングに行ってしまいました。


うまく送り出せなかった時は、いつも帰ってくるまで、なぜかモヤモヤする私…。


今日はツーリング日和です❗️

楽しく、安全なツーリングができます様に…。


私はラムネとちょっと離れた公園にでも行ってこようと思います。



今日も見てくださってありがとうございます😊

又見てくださいね🐶👋