こんばんは😃

元気のないラムネです🐶



今日はすごい風と雨でした🌀


朝は元気に見えたラムネ…

午前中、留守番をしてもらい、帰ってくるといつもの様に、元気に庭まで出てきてくれた。

そして、いつもの様に、うんちを庭でしたのですが、下痢…。というより出てないけど、何度も何度も出したがる…。


あれっちょっと変だなぁ…


家に入ると、吐いた跡があり、ペットシートも珍しく大量のうんち。


様子を見てると、なんかしんどそう…。


ごはんも食べない😢


病院へ…。

うんちを持って、きのうのご飯、その後食べたおやつetc…。気になるもの全て持って行ってきました。



結果、昨日、ご飯の種類を変更したのでそれが原因でしょうとの事。

ドッグフードを昨日変更したのです。

元に戻してくださいって…。


下痢止めのお注射をブッチュン💉


されるがまま、おとなしいラムネでしたショボーン

飲み薬4日分もらって帰ってきました。




まだ元気がないので、今日は一緒にソファで寝る事にしました。


ラムネが元気ないと、私も主人もドンヨリ…。

明日、元気になっています様に…。

おやすみなさい💤


今日も見てくださってありがとうございます😊

又見てくださいね🐶👋