こんにちは😃

ラムネです🐶


早朝から久々に主人も一緒に散歩😊


調子良く、仲良く散歩😃


よしっと、ラムネの綱を手に取った途端…

無理なんだけど…🐶

ラムネからのダメ出し😅


新しいお友達に会いました♪

今日は、珍しく自分からお友達に近づいてクンクン❤️


珍しく、お友達がじーっと耐えてました😅


ラムネもこんな事あるんだびっくりってびっくりした瞬間でした照れ


昼からは実家にお邪魔しましたが、ラムネは、ここでリラックスニコニコ



両親もラムネのおやつを準備して待っててくれる💓

感謝です😊


それにしても、そろそろ、冬の準備をしなきゃなぁって思う今日この頃です😔

秋を楽しまなきゃねー😃


今日も見てくださってありがとうございました😊

又見てくださいね🐶👋