こんばんは😊

ラムネです🐶


今日は、ソファの配置替えをしました😊

ついでに大掃除🧹

窓のラムネの鼻の跡…などなど、やりがいのある拭き掃除😅



⬆️昨日までの配置

日差しよけの夏バージョン。


⬇️外が見やすくなった様です照れ


日差しが入ってくるなぁ…まだ早かったかも… 

まー、いいかウインク



お散歩は、珍しく木の下でマイペースで座ってくつろいでいましたニコニコ


お友達にも近づいてくれましたが、ラムネは知らんぷり🥲


優しいワンちゃんでした❤️

又、見つけたら、あいさつしてやってねウインク



今晩は1人爆笑

あまり物で、簡単なお好み焼きで済ませまーす😃

お味は、手抜きの割には、中々美味しかった❤️


今日も見てくださってありがとうございます😊

又見てくださいね🐶👋