こんにちは😃

ラムネです🐶


すっかり秋らしくなってしまいました😊

思ったとおり、暑かった夏が恋しい😢


かっこいい😎


夕方のお散歩も涼しく快適照れ


時々、チラ見、、、。そしてマイペース散歩😄


我が家のぶどうも美味しそうになってきた為、人気の様ですウインク


頑張って食べた痕跡が⬇️

お上手👏👏👏👏


最近、蜂が数匹ぶどう周辺を飛び回っていたので、よーく見るとこんな感じでした😅


沢山あるので、刺されない様に見守るとします♪


先日、美味しいあんかけ焼きそばに連れて行ってもらいました💓




量も凄かったですが、とってもおいしかったです😋 

いつもながら、美味しいお店をよく知ってる主人、嬉しい限りです☺️


次の美味しいお店はどこかな照れ


最後にかわいいショット❤️

カラス🐦‍⬛を見ているラムネですウインク


今日も見てくださってありがとうございます😄

又見てくださいね🐶