こんにちは😃

ラムネです🐶


今週は、暑さが徐々に秋っぽくなってきました。

朝の散歩もスムーズ照れ


なんか、たくましい姿😍


昨日は、息子のゴルフデビュー🏌️‍♀️

親子3人で行ってきました😊


道中の景色が秋色になっていますねニコニコ

雨が心配でしたが、いい天気で終われました👏👏👏


私と息子、初心者🔰2人付きでのコース😂

主人には申し訳ない。

ボールが…。あっという間になくなってしまいました😅

でも、いい汗流して楽しい時間でした照れ

息子も思ってた以上に楽しかった様で、満足してくれました👍

又機会があれば良いなぁ😊



お家に帰ってくると、ラムネの視線が…😅



いつも、お留守番ありがとう😊


今日も見てくださってありがとうございました😊

又見てくださいね🐶👋