こんにちは😃

ラムネです🐶



暑い日が続きますね☺️

ラムネも見るからに、暑そうな体で頑張っています❤️




散歩中、自分から座り込んで休憩しています😅


今朝の散歩中、ラムネが近づいていくので、よく見ると、👀カミキリムシ?っぽいのを見つけました😃

息子が小さい頃は、一緒に網と籠を持っていろんな虫とりしたなぁ照れ

久々に懐かしい気持ちになりました👍

ラムネは、動いてても興味ないみたいです😅


最近、うちの前を通っていくワンちゃんが気になるのか、うちの角に立ってる電柱(マーキングしている電柱)チェックが入ります😉


勝手に行っちゃうと危険なので、本日、ちょっとした柵をしてみました👏👏👏


どうでしょうか😅…役に立つかなぁ…


いつまでもつか…

又考えまーす😊


週末、娘が高校時代の友達と帰ってきました。

庭でのバーベキュー、私も2人のところにちょっぴり参加❤️

楽しかったなぁ😌


いゃ〜やっぱ若いっていいね🍀

楽しい時間をありがとう❤️


今日も見てくださってありがとうございます😊

又見てくださいね🐶👋