こんにちは😃

ラムネです🐶

今日は、すこーし暖かい朝でした😊


昨日同様、主人の出勤に合わせてお散歩です🐶


少し慣れてきましたね👏👏👏


朝陽が昇る前の何とも言えない美しさ❤️


公園に雪だるま⛄️?登場してました‼️


黙々と歩きましたよー💕

道路には雪がなかった😳

公園でひと遊び❤️


帰ってくると、足は雪だらけ照れ

お風呂で暖かいお湯で、ゆっくり温めて洗おうね♪

今日の計測17.2キロ

中々難しいなぁ…。

今日は6.9キロ歩いたんだけどなぁ🤔

ゆっくり頑張りましょう!🐶


最後に昨夜の私の布団の上で寝ているかわいいラムネをどうぞ💕💕


今日も見てくださってありがとうございました😊

又見てくださいねー🐶👋☃️