おはようございます😃

ラムネです🐶


今日は朝からいい天気です照れ

朝から、静かだなぁ…って思いながら…朝の仕事をして、ほっと一息…。

🤔あやしいくらい、静か…。

もしやと思い、子供の部屋へ…。


いたいた…。お口の周り、前足どした❓


あー、やっちゃったよー‼️

『出てきなさい‼️』

息子のベットの下で、娘部屋からリップらしき物をとってきて、こんな具合に😓

あー、血🩸では無くてよかった😮‍💨

お口も赤くなって、娘に見せてやりたいわ😅


久々に怖い顔で、『だめでしょ😠』って怒ったもんだから、

えー、どした?なんか怒られてる…ってな感じかな?


これもラムネが悪いのでは無く、届く所にあるのがダメなんだよね…。

ラムネ、怒ってごめんねショボーン

変なもの食べて体壊しちゃいけないと思い、ついつい、がっつり怒っちゃったショボーン


落ち込んで、いじけてる…。


お天気いいので、後でお外で気を取り直して、遊ぼうね❤️


今日も見てくださってありがとうございました。又、見てくださいね🐶