こんにちは🎃

ラムネです🐶


雨が降るごとに、寒くなり冬の近づきを感じる今日この頃です…。

ラムネも、雨が多いのでデッキに出る回数も減ってきましたショボーン


今日は、なんとラムネの誕生日なのでーす‼️

まだまだ、大きくなるのかな〜🤔って思っていましたが、今の大きさで落ち着いたのかな?

いい感じです❤️


お散歩いこー!って言うと、相変わらず陣地に入り、この可愛い💕上目高い表情で、様子を伺って待機します😊

ここは、一番のお気に入り!



寒くなってきたので、この毛布がお気に入りの様です❤️

最近は、ここで朝方は寝ています😊


今日も見てくださってありがとうございました。

又見てくださいね👋