おはようございます😃

ラムネです🐶

お久しぶりです…。

自宅周辺はまだ、紅葉🍁は見られないですが、場所によっては、秋本番の紅葉🍁が見られる様ですね😃


ラムネは最近、言葉らしきを話す様になりました‼️

すごーい👏👏👏👏👏

なんと、都合よく聞くと、、、『ちょうだい』といってるのかーい?と言う具合です爆笑

ま、まだまだ家族にしかわからない言葉ですが…

朝もおはよう❣️って言うと、返事が返ってくるの、グニャグニャとなんとなく照れ照れ照れ照れ

これも、間もなく習得するのではウインク


言葉って通じるんですね❣️

楽しいです爆笑

このぬいぐるみ🧸、娘が小学生の頃に持ち歩いていたコテコテのもの😅

どこから引っ張り出してきたのやら、いつも持ち歩いて大事にカミカミしています😅


今月はハロウィンですね🎃

すっかり忘れていましたが、息子がかぼちゃを持って帰ってきて、作ってくれました♪

子供の頃は、一緒に大きなハロウィンかぼちゃを作って飾っていたなぁ。


みんな成長しているなぁ照れ

歳を感じる今日この頃です。

この場所、朝のひと眠りの定位置になっているようです😊


今日も見てくださってありがとうございました。

又見てくださいね👋