こんにちは😊

ラムネです🐶


最近、すこーしワガママが出てきました😃

庭に出すと、家に入りたくなーい‼️って逃げます😅

そして、怒られ反省しながら抱っこでうちの中へ…🤗

可愛いものです❤️

なので、デッキの上から、庭いいなぁって…。

あとは、のんびり日向ぼっこ爆笑


これから、理想のスタイル❣️


暑くなると、日陰でのんびり👍

いつも、前足可愛い😍ラムネですウインク


我が家のぶどう🍇がいい感じになりました。

昨年、かなり剪定しすぎたからなのか、実が少ないです😣

いつも、ぶどうジュースが沢山できるのですが、今年は食べるのみとなりそうです…。

そろそろ、食べ頃かな?


今日も見てくださってありがとうございました😊

又見てくださいね👋