こんにちは😃

ラムネです🐶


今日は朝からデッキに出て、入ってきません😊


子供たちが、家の前を歩いて学校に行く様子を眺めながら、リラックスニコニコ


少しずつ、外もいいなぁって感じて欲しいなぁ照れ

配達の車がきたら、デッキに出ていたラムネはワンワン吠えて、、、吠えながら、家に入ってソファの下へ😅

バイクの郵便屋さんは平気なのになぁ🤔



きょうものんびり、ラムネでしたニコニコ


昨日、私はやっと1回目のワクチン接種打ちました😃

昨日は何だか、体がだるく、頭がフワフワしてたましたが、もう大丈夫‼️

強いて言うなら、朝から、腕は上がらない。

まー、体は元気なので、一安心ニコニコ

ラムネの散歩もがんばっていかなきゃね😊

最初の抱っこが大変大変💦

大きくなったからね、、、😅


今日も見てくださってありがとうございました。

又見てくださいね👋