こんにちは😃

ラムネです🐶


久々に雨が続きましたが、やっと青空が見えてきました♪

でも、空気が涼しくて何だか寂しいですショボーン

ラムネも、デッキでの行動範囲が広がってきましたよ👍


デッキから見える公園付近に人が現れると、何故か、小さな声で『ウー』ってうなって、即入ってきてソファの下に潜り込んできます😅

気になるけど、、、。


まだまだ警戒心が強い様ですね。


車でのお出かけは、気に入ってくれてる様で、鍵を持って、玄関に行くと、自分も一緒に出てきて、車に飛び乗ってくる様になりました😃

ちょこんと後ろに乗って、外を眺めています💕

どんなに長くても、ジーっとみんなに合わせてくれています💓💓


今日も見てくださってありがとうございました。

又見てくださいね👋