こんにちは😃

ラムネです🐶


すっかり夏は終わり、クーラーが不要な毎日になってしまいました。ラムネとキャンプに行こうと楽しみにしていたけれど、、、。

早く、解放された生活に戻りたいですね照れ


今日は朝から、誰もデッキに居なくても自分から出てくれました👍

しかしながら、ドアの近くまでですニコニコ


鳥のささみでおやつを作ってみました💓

おやつでデッキの1番遠くで待ってみましたニコニコ

きたきた、おやつにつられて…ニヤリ



パクッとくわえて、部屋の中に消えました😅

スキを見せないラムネ、さすがです‼️


今日は、自分の陣地でリラックス💕

今シーズン、キャンプに行けるかな…。行けるといいね、ラムネ❣️


今日も見てくださってありがとうございました。

又見てくださいね👋