こんにちは😃

ラムネです🐶



すっかり、過ごしやすい季節になってしまいました😊

あんなに暑かったのに…。

今日もベランダのドアは開けっ放しですが、一向に出て来ませんショボーン

とっても慎重な性格なんだろうなぁ😅

外の空気を感じながら、ジーっとしてます😊



昨夜、娘が瓶の中にケーキが入った、私にとっては初めて食べる珍しいお土産を持って帰って来てくれました。

美味しかったです💓💓

中は、こんな感じ👇🏻で、ふわふわで、ナッツとの組み合わせもグッドでした。ぺろっと食べちゃいました🤗



今日のラムネは、ソファの下で、のんびり寝てまーす音譜


今日も見てくださってありがとうございました。

又見てくださいね👋